徒然なるままに

ただのオタクの独り言です

iphoneケースと近況報告

お久しぶりです。

大分間が空いてしまったので、定期更新です。

 

あいも変わらず新型流行り病でストレスが溜まり続ける一方。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

早速タイトルの話しを。

iphoneケースをappleストアで発売されているシリコン製のものから、

いわゆるクリアケースと呼ばれるものに変えてみました。

 

手触りや掴みやすさは衰えますが、付着するもの(埃とか…)がかなり減ったので、

ストレスが段違いに減りました。

(以前までは埃を払う行為を毎日、複数回行っていたので。)

 

近況は趣味で始めたアニソンDJの音源集めをぼちぼち進めてるって感じですね。

今までレンタルでCDを借りるなんて!って思ってましたが、

良いですね、安上がりで。